※ またまた。 ※ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



週1回!!
の貴重なパパdayラブラブ


ただでさえショック!


家の打ち合わせあせる
家電ひらめき電球
家具選びイス
引っ越しの準備DASH!

などに追われてるのにダウンダウン


またまた、義母から連絡着信パー


次のパパdayラブラブ休み取ったからアップ行くわ電車DASH!


だってガーン


こっちにも予定があるのにぃしょぼんあせる




じっとしてられないお義母さんなのでダウンダウン


ましてや、未だに単身マンションビル


私たちのマンションビルに来ても直ぐに出掛けよう走る人


と言いますガーン

なのであせる
いつも、娘。ちゃんヒヨコをつれ回して長音記号2

お昼寝ぐぅぐぅできないシラー





だったらパンチ!


スケジュール強行突破爆弾だけど汗


義実家家に行くことにしましたガーン


帰りたいときに帰れるからねべーっだ!





マイホーム家の準備は出来なくてダウンダウン


ギリギリ!?
カーテンなしで住む!?とかになっちゃうかもしれないけどしょぼん



こればっかりはねショック!あせる






にしても汗



今で3ヶ月くらいしか会ったりしてなくても平気だったお義母さんなのにガーン


今回は、1ヶ月も空いてないぞ!?


どうしたことか!?




明日は、帰省家に備えパー

娘。ちゃんヒヨコのベビーフードラーメン
パン食パン

など買いに行かないと車DASH!





今、台風並み台風の大雨霧雨霧だけどガーン



買い物カバン行けるかしら!?しょぼん



あぁ~!!

只でさえ、ドタバタなのにあせるあせるあせる