☆ 突撃訪問 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

パパちゃん。が職場用に買った電球ひらめき電球を忘れていったのでガーン


遊びにがてらアップ
届けに行きました車DASH!


伯母さんとおねぇちゃんは、パパちゃんが働いてる観光地!?が大好きドキドキ


なのでアップアップ


お届けものプレゼントがついでですべーっだ!



初めてキラキラの訪問ドアだったのにあせる


別の機会で会ったことのあるスタッフさんにアップアップ

○○ちゃんニコニコラブラブ


とすぐにバレたガーン


そして、パパは気付かずシラー

伯母と孫のおねぇちゃんに気付き!!

その後、娘やんパンチ!


とわかったそうなガーン


お店が忙しかったからパー
としておきましょうかガーン




娘。ちゃんヒヨコ


パパの制服姿。
白衣。

お医者さんではありませんよニコニコ


どうも嫌みたいでショック!


パパとわからないのか!?
注射されると思うのか!?
泣きますしょぼん



パパでもNGなので汗

他の白衣のスタッフさん。
板場の人に抱かれるも泣きしょぼん


お店で大泣きしてきちゃいましたべーっだ!




パパの働いている姿をたくさん見せてあげたいニコニコラブラブ


と思ってるのでアップアップ


今度は、忙しくない日に行きたいと思いますにひひキラキラ

そして、しっかりとご飯が食べれるようになったらアップアップ


パパのご飯ラーメンもたべさせてあげたいですニコニコラブラブ