☆ パパday ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

パパがお休みのパパdayラブラブ


まずは、初キラキラパパちゃんヒヨコとインフルエンザ雷の予防接種にパンチ!


小児科ヒヨコですがあせる
子供と一緒にならアップ両親も打てますにひひキラキラ


私は、持病有りの為あせる
先生が打ちたくないシラー

と、断られしょぼん
私は、町医者にでも行くことに走る人


ならば!!
と、パパが一緒に接種雷


娘。ちゃんヒヨコの泣きようにしょぼんあせる


ビックリ目!!したみたいガーン

その後、すぐに笑ってニコニコ遊んでるの見て目

なんだコイツ!?

と思ったみたいよアップ


私は、あなたの娘ですが!?シラー

と、心の中で呟きつつべーっだ!




またまた、お初キラキラパー

ステーキガストにランチラーメン

娘。ちゃんヒヨコ連れて、初キラキラバイキングパンチ!

やっぱり、居ると取りにくいショック!

でも、安くてアップ
おなかいっぱいドキドキになりましたぁにひひキラキラ

食べ過ぎたくらいガーン



で、待望のラブラブ

最近できたキラキラ
知的おもちゃ&文具・雑貨屋さんに行くも車DASH!


夕方まであせる
臨時休業ショック!ショック!ショック!


ここが目玉目だったのにぃダウンダウンダウン


仕方がなくあせる
家具屋さんに支払いお金パー

あと、することもなく汗

娘。ちゃんヒヨコが爆睡に爆弾ぐぅぐぅショック!あせる


家には、すぐに着いちゃうので汗

爆睡爆弾ぐぅぐぅしてるならガーン

と、事務的!?なことショック!

私の地元へ車DASH!


私の母方の祖父母に娘。ちゃんヒヨコを会わせに目!!
マイホーム家の報告に!!!!
行ってきましたパンチ!パンチ!パンチ!


夕飯は、父母に連絡してアップ
一緒に近くのお店にパー
手軽に夕飯を済ませることができましたキラキラ



なんだかんだで汗


私とパパは、お疲れモードであせる

9時に爆睡してたべーっだ!

娘。ちゃんヒヨコあせる
11時くらいまで一人で遊んでたガーン


まぁ、車DASH!で爆睡爆弾ぐぅぐぅだったからね得意げ



そして、朝も8時には起きてDASH!


1人おしゃべりしなががら遊んでるDASH!


小さいのにどこにそんな体力グッド!!?




昨日、遊び過ぎたので汗

今日は、まったりdayドキドキにしたいと思いますニコニコ