☆ ゴロゴロ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今日は、引きこもりdayしてましたパー


いい天気晴れなんだけどあせる

娘。ちゃんヒヨコの睡眠ぐぅぐぅが凄まじくてダウン


1人で遊んでたと思ったらあせる

私のとこによってきて長音記号2
スリスリドンッするから汗

こてんDASH!とね転がし長音記号2

おしゃぶりさせるとまたねちゃったガーン



寝すぎじゃない!?



私も便乗して昼寝ぐぅぐぅするけど汗


もういいよガーン

もう、星空寝られそうもないシラー






さぁ、今日の夕飯どうしょうかぁショック!あせる


またまた、外食ナイフとフォークしたい虫がでできそうだけどダウンダウン


節約ビックリマークビックリマーク節約!!!!


とりあえず、米炊くぞパンチ!



みんな夕飯ナイフとフォークの献立!?とかどうやってきめてるの!?!?


なにか、簡単ラブラブ
節約ラブラブメニュー本あったらおしえてねぇにひひキラキラ













毎日!?と言っていいほどブログアップアップしていたブロ友さんがあせる


なにも動きナシなんだけどガーン


なにかあったのかなぁ!?ガーン


なんか心配だぁしょぼん