☆ カエデ張り ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



2週間ぶりに!?

家に侵入DASH!してきましたぁニコニコラブラブ

外壁を貼ってくれていましたキラキラ




うちの棟梁は、お休みぐぅぐぅ

家から見えるとこの家の上棟式キラキラに行ってます走る人


近場で!?
家から、見える範囲で。
うちもふくめ、3軒家
建築中家ですニコニコ






打ち合わせ後、だったのでアップ


建築会社ビルの友人ツキひらめき電球
だったのでアップアップ

どしどし、質問できましたパー




入って見るとアップアップ

1階の床が貼ってあるキラキラ
私達のこだわった、ホンモノの木ラブラブ


その為、土足禁止NG!!

一部、保護を剥がしてもらいアップアップ

やっぱり、ホンモノにして正解ひらめき電球

裸足あし族の私達にはピッタリキラキラ

リビングもソファーイスおかずにあせる

ちゃぶ台に座布団でアップアップ
ゴロゴロ長音記号2するのにしようかなぁニコニコキラキラ


と思うくらいニコニコ



あと、お風呂温泉が入ってましたひらめき電球

思ってたより、広く感じるアップアップ

まぁ、シングル用マンションビルに3人で居るんだから汗

どんなんでも!?
おっきいんだろうけどねべーっだ!


あと、天井が閉じててアップアップ

壁には、断熱材ドンッが入ってましたにひひキラキラ




予定ではひらめき電球
11月末完成キラキラ
12月引き渡しキラキラ
年内中、引っ越し車DASH!


でしたがアップ


早く出来る!?可能性も!?!?
まぁ、淡い期待キラキラあせる
期待キラキラしないでおきたいと思いますニコニコ

ホントは汗
娘。ちゃんヒヨコの1歳のバースデイプレゼントキラキラNEWキラキラ家でしたいのですがガーン


慌てもよくないのでねアップアップ






打ち合わせではメモ


鉄骨階段を決定ひらめき電球

鍛治屋さんと一緒に図面をひいてくれてましたニコニコ
階段会社ビルに頼むとあせる
3倍!?はくだらないのでダウンダウン

建築会社ビルさんの職人さんにお願いキラキラしていますパー

どんな仕上がりになるのやらニコニコ



あと。
雨どい雨の色。黒決定ひらめき電球

畳コーナーの障子デザイン

障子は、オーダーになるのでアップどんなデザインでもいけるみたいキラキラ
でも、逆にオーダーだからダウンカタログがナイんだってガーン

住宅雑誌本を見て目研究することにパンチ!




そして、玄関ポーチと玄関のタイルのサンプルをお願いしてアップアップ



クロスのサンプル帳本
クッションフロアのサンプル張本

を借りましたパー


そろそろ、勉強メモしてアップ決めてくださいニコニコ


とのことでしたニコニコ






もう、最終に近づいてきてますキラキラキラキラ




今週中に、キッチン。
キッチン収納ドアの最終チェックひらめき電球


して、オーダーをお願いしないとパー




また、パパちゃんヒヨコと娘。ちゃんヒヨコが寝静まったらぐぅぐぅ

夜な夜な星空

チェックしないとパンチ!




早く寝てくれるらしら!?ガーン


こんな時に限ってあせる

なかなか、なんだよねガーン