☆ 10ヶ月健診 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

雨荒れてる日だったけどあせる

受付を済まし、待合室ドアに行ってみると汗

座るところイスもないくらいの人。人。人。シラー


どうも、忙しい日に当たってしまったみたいガーン


総合病院病院なのでダウン
娘。ちゃんヒヨコのような健診だけじゃないんですしょぼん

診察目前に、身体測定メモ
体重→7235㌘アップ
身長→68㌢アップ
頭囲→41.5㌢アップ
胸囲→43㌢アップ

小さいながらも成長にひひキラキラ
発育曲線下の方ダウンながらもビックリマーク曲線内ニコニコ


測ってくれた看護士さんは、私達親子ヒヨコがとってもお世話になった人でしたひらめき電球


久しぶりの再会キラキラ


次は、採血あせる
もちろん、ギャンなきしょぼんあせる

10分くらい!?で娘。ちゃんヒヨコ帰って来ましたパー

採血など、見学目できず汗ベビちゃんヒヨコを託しますパンチ!

今回は、いっちょこ前に腕にバンソコしてましたニコニコ
今までは、手の甲や足だったのになぁガーン

と、ふと成長アップを実感ひらめき電球




そのあと、2時間くらい待ちガーン


やっとこ、診察目!!


先生病院も、待たせちゃって汗
あせる

なんか、大学病院病院から発達専門キラキラのドクターが来てる日みたいであせる

先生病院の患者さんもそのドクターにみてもらってるみたいパー


ドンドン、カルテが貯まってくシラー


と、嘆いてましたガーン


娘。ちゃんヒヨコは、
聴診器ヘッドフォンで大泣きしょぼんあせる

もう、採血ドンッのことがあるので汗

泣いたら、止まりませんガーン



この時期のベビちゃんヒヨコには多いとされる貧血もクリアキラキラ

先生病院に、誉められちゃいましたにひひラブラブ

すごいアップアップ
貧血雷やと思ってたのにあせる

だってパー


そして、発達キラキラ

もう、1人で立てる事にビックリ目!!


ホントは、修正メモ8ヶ月半ヒヨコなのに汗
修正メモで考えなくてもいいくらいニコニコ


順調音符すぎてアップ
今日、卒業桜と言ってもいいくらいキラキラ


と、褒めてラブラブくれましたべーっだ!



次回は、1歳になったらアップ

1歳健診病院ですパー

その頃には、歩いてるかなニコニコ
もっと、やんちゃ娘。になってるだろうなぁガーン



また、楽しみですニコニコラブラブ







娘。ちゃんヒヨコ

そうとう!?疲れたみたいで汗

朝から爆睡爆弾ぐぅぐぅしていますガーン