☆ 水分足りてる? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

暑い日晴れが続いていますショック!

みなさん、夏バテ。
熱中症。大丈夫ですか!?


私は、大丈夫ひらめき電球

なのですがあせる

問題は、娘。ちゃんヒヨコ

もともと、ミルクの飲む量がすくないうえに汗

離乳食ラーメンのあとのミルクは、ほとんど飲まないシラー

離乳食ラーメンは、パクパクたべるんだけどアップ


集中力がもちませんガーン

すぐに飽きちゃうショック!あせる


少しずつ慣れて!?
集中力アップアップをめざすしかないのかなぁあせる

と思って根気強くやってますがあせるなかなかですねガーン



水分補給もこまめに出来たらキラキラ

と思って、スパウト!?

もするのですがあせる
先をカジカジ噛んでダウン
中味が出てくると嫌な顔シラー

完璧に飲んでませんパー
遊んでます!!


麦茶も白湯。
赤ちゃん水も全て同じシラー

じゃあ、と思ってあせる
いきなり、ストローひらめき電球

同じくカジカジして、吸えないシラー

やっぱりかパンチ!


こりゃ、どうしたものかしょぼん




気分転換に!?

赤ちゃんせんべい!?がいただいたものがあってアップ
あげてみることにひらめき電球

下2本のみ生えてる歯にガジガジドンッ

その音が音符感覚が苦手なようであせる

いやぁ~な顔しょぼん

でも、うれしそうにふやかしたりアップ

噛んだりしながら食べてるにひひキラキラ


おやつは、3食ラーメンになってアップ栄養が必要になったら、あげてねパー


おやつをあげると、離乳食ラーメンやミルクに影響雷するからダウンダウン


市の栄養相談耳の時に言われてたのであせる


1つだけに!!



離乳食ラーメンも好きなものドキドキと嫌いなものハートブレイクがはっきりしてきたみたいであせる


好きなものドキドキは、笑顔にひひキラキラ
くれパンチ!パンチ!催促!!!!



嫌いなものハートブレイクは、ちょっと食べて吐き出したりあせる
嫌な顔して飲み込んだり汗


しらすフグ
枝豆クローバー
小松菜クローバー

をデビューアップ




そして、最近の娘。ちゃんヒヨコのマイブームは。


ベッドロック!!!!ショック!


音楽音符に合わせて!?
歌いながら音符首を上下に振りますガーン



と。



お座りしてあせる


パーで踊る音符

阿波おどり音符のような手さばきキラキラ

盆踊り!?
右へ左へ。
ちゃんと手パーをあげてアップ踊ってますガーン



この踊りのお陰か!?


バイバイニコニコパー長音記号2

ができるようになりましたニコニコラブラブ





そして、うれしくないこともシラー


ソファーから、机の上に登ることを見つけた目みたいショック!


いつの間にか、机の上にすわってるあせるあせる


机は、床から30㎝の高さショック!


落ちたら、たんこぶナゾの人ですまないよダウンダウン


そんなの教えてないのにショック!



急いで、模様替えリサイクルが必要になりましたガーン