☆ 片付かない ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



実家家からの荷物カバンを広げたもののガーン


片付かないシラー


洗濯物ワンピースも回してるけどあせる

終わらないショック!


次が回せないあせる


そして、冷蔵庫ドアが空っぽ汗


食べ物おにぎりがないダウンダウン


パパちゃんヒヨコ
ちょっとでも早く帰って来てくれるらしいけど汗

食材ないとあせる

夕飯の支度すらできないよショック!あせる




昨日は、そうめんでごまかしたけどべーっだ!



今日は、そうはいかないなぁガーン