☆ 実家 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



実家に居ますニコニコラブラブ


伯母さん。
孫ちゃん。
も来てくれてアップアップ


みんなでお泊まり家ですドキドキ


娘。ちゃんヒヨコはというと。

大好きなドキドキ伯母さんと孫ちゃんだからあせる


昼から、寝なくて汗


ようやく、さっき寝ましたぐぅぐぅ


やっぱり、楽しいとき音符とかわかるんですねべーっだ!


家でお出かけ車DASH!の準備してるときから、寝なかったダウンダウンダウン





明日は、美容院美容院


雑誌とかいっぱい読んで本

おしゃべりしてアップアップ

きれいに!?なりましょにひひキラキラ







ところで、今波長の悪い爆弾パパちゃんヒヨコも私の実家家に付いてくるようですシラー



まぁ、付いてくるかなぁあせる

とも思ってたけど汗


案の定、実家家に帰ってくるみたい車DASH!



ちなみに、里帰りの時も。3ヶ月くらい!?

一緒に私の実家家に暮らし。

ここから、仕事に行ってました車DASH!





でも、伯母さんや孫ちゃん。母や父も居るからキラキラ


イライラ雷雷も少ないはずパンチ!パンチ!パンチ!




さぁ、短期間の里帰り!?


家事からの解放DASH!だぁパー