☆ 腎臓内科 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



定期的な通院日病院でしたひらめき電球


ばぁばに娘。ちゃんヒヨコをお願いし病院車DASH!


ものすっごい、暑かった晴れ



今日は、担当医の産休ヒヨコ最後の診察目でしたあせる


予定日は、9月なのでアップ
お腹は、パンパン爆弾

ミニモニ。に入れる小さな女医さんキラキラ

言い方。
もう古い!?べーっだ!

よけいに!?お腹が大きく見えましたニコニコ


産休後、育休ぐぅぐぅを1年くらいとるので汗

当分の間、お別れですしょぼん


まだ、日は浅いけどあせる

やっぱり、女の先生だけあってアップ

話しやすく、なんでも聞けたのになぁシラー

すこし、残念だけどダウンダウン

ベビちゃんヒヨコは、うれしいことラブラブだからアップアップ


また、母になった先生病院に会えるのを楽しみに音符




私のネフの方は、と言うとDASH!

順調に維持ひらめき電球


また、薬をへらすことにキラキラ

このまま少しづつ減らしてアップ
この副作用!?のムーンフェイス爆弾から抜け出したいなぁパンチ!パンチ!


でも、焦っても仕方がないのであせる
気長にいきますパー




来月、違う先生病院だけどあせる

何事もなく、クリアクリアできますようにニコニコラブラブ





先生病院にも元気なベビちゃんヒヨコが産まれますようににひひキラキラ