☆ ヒヤリ・・・。 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



いつものように、娘。ちゃんヒヨコを寝かしつけて、パパと別の部屋ドア本来なら、寝室になるとこにいましたあせる

只今、改装中で汗
まだ、娘。ちゃんヒヨコが大丈夫キラキラな部屋ドアになってませんショック!

で、
私は、夜な夜な片付けドンッ
パパは、PCパソコンでお仕事パンチ!
してましたガーン



すると、娘。ちゃんヒヨコのふぇ~んしょぼんあせる

の声がショック!


今生活の拠点であるアップ
もう1部屋ドアキッチン・リビング・ダイニング!?のダイニングスペースに布団引いてねてますニコニコ星空ぐぅぐぅ

また、寝返長音記号2りして寝ぼけてるんだろうなぁガーン

と思いつつも汗

駆け付けると!!

娘。ちゃんヒヨコが寝てるはずの布団にいないショック!

となりの私達の布団にもいないショック!ショック!

ソファーにもいなぃショック!ショック!ショック!


えぇ!!
娘。ちゃんヒヨコ消えたぁ!!!!!!!!ショック!


と思ってたら、ダイニングの机の方から、うぇ~んしょぼんあせる

との声ドンッ


見てみると、いつも私が座ってる椅子のイスの横にいたパンチ!


寝ぼけてるガーン

そして、なぜ!?自分がこんなとこまでハイハイDASH!してきたのかわからず!?

大泣きしょぼんあせるし続けてるダウンダウン


寝てた所から、2㍍弱汗
よくぞ、寝ぼけてハイハイDASH!したよねショック!



にしても、なにもなくてよかったショック!あせる


娘。ちゃんヒヨコ寝ているのにテレビテレビ見るのはダウンダウン
と思って、隣の部屋ドアで見てた目けど汗

こんなことがあるなら汗
どうしたものかしょぼん


今回は、ケガがなくてよかったもののあせる


かなり、ヒヤリ汗とした出来事でしたガーン




本来のあちらの部屋ドアを早く片付けてパー


しっかりと、対策を練らなくてはプンプン




今でも、娘。ちゃんヒヨコ

怖かったのか!?
寂しかったのか!?

すすり泣きしょぼんあせる
しながら、となりで寝ていますぐぅぐぅ



ごめんねダウンダウン

娘。ちゃんヒヨコ