☆ ハーフバースデイ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



娘。ちゃんヒヨコが6ヶ月を迎えましたぁニコニコラブラブ


修正で言ったらあせるまだ4ヶ月半ヒヨコですがべーっだ!

まぁ、深く考えないことにしてアップアップ



最近は、

右への寝返り長音記号2は、ほぼ上出来グッド!

でも、戻れないしあせる

左は、まだ90度で断念ショック!


お座りは、手パーをついて多少!?座ってられるキラキラ

まだまだ、声雷を出して笑うことが少ないシラー


あしの裏がめちゃ臭いショック!

パパの遺伝!?


パーを叩いて、おいでラブラブ
と言うと、お手パーをするにひひ

これは、私が教えましたべーっだ!


抱っこして欲しい人だったら、お手パーしますニコニコ


今、思いつくのはこれくらいかなぁガーン




6ヶ月前に産んだんだぁ汗

と、シミジミガーン

最後まで!?
波乱万丈!!だったからなぁショック!あせる


そういえば、出産レポメモ書いてないなぁ汗

また、暇みて書かないとパンチ!



今日は、娘。ちゃんヒヨコにとパパが小さなくまさんのケーキケーキを買って来てくれましたドキドキ