☆ GW前半終わり ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



なにもしてないけどあせる
GW前半が終了!!
後半に突入ですパー


いつもどうり、かわらずの日々シラー

雨や大風台風が続いてダウン
娘。ちゃんヒヨコも運動不足汗

この前は、寝付きぐぅぐぅも悪かったのであせる

いきなり、実家家までドライブ車DASH!

車DASH!
好きドキドキな娘。ちゃんヒヨコ

ひとりでおしゃべりキスマークしてるかアップ

爆睡爆弾ぐぅぐぅなんでアップアップ


1時間のドライブ車DASH!に行っちゃいましたニコニコラブラブ

実家家と伯母さん家に突撃訪問ドア


娘。ちゃんヒヨコは、伯母さん大好きドキドキ
伯母さんの孫ヒヨコも大好きラブラブ
中学生学校のおねいちゃんなんだけどアップよく、娘。ちゃんヒヨコの面倒をみてくれますひらめき電球

もう中学生にして!?
子育ては、バッチリにひひキラキラ
パパよりも、活躍してくれますべーっだ!



久しぶりだから、おねいちゃんにはちょっと泣いちゃったけどあせる

思い出したら、遊べパンチ!
抱いてニコニコラブラブ

など、ワガママ言いたい放題!!

床に転がすと長音記号2
嘘泣きしょぼん


いつの間にか!?
人を見て目ワガママをいうようにシラー



実家家にもよってアップ

正月以来、弟ともご対面!!

なんにも、泣きませんでしたニコニコ

大人しく!?膝の上であそんでたパー

やっぱり、じぃじだけみたいガーン

じぃじは、仕事で不在家
ある意味、よかったべーっだ!



パパが仕事遅い日だったから、夕方までゆっくりしてかたつむりDASH!

マンションビルに帰りました車DASH!



それだけかなぁあせる

お出かけ車DASH!したのってガーン

パパがお仕事だからあせる
仕方ないかなっショック!あせる




後半は、実家家にお泊まりぐぅぐぅする予定ひらめき電球

伯母さん家も来てくれるみたいでアップ

楽しくなりそうですニコニコキラキラ



今日も、台風台風の様な大雨雨&大風霧引きこもりDayダウンになりそうですシラー

お散歩あし行きたいなぁしょぼん