☆ バレンタイン!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

バレンタイン、異性にあげる?ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中





もちろん、あげませんべーっだ!パー

私の家は、そういう習慣!?がありませんシラー


娘。ちゃんヒヨコが大きくなったら、一緒にパパにあげるラブラブとか言ってアップ

手作り!?してあげたいですけどキラキラ

まだまだ、そんな時期!?じゃないからあせる
例年どおり、なにもしませんべーっだ!



ッテ言うか、憂鬱な面もダウンダウン

旦那ちゃん、接客業だからあせる女の子が多くあせる

結構、いただいて来ちゃうんですガーン

それをお返しするのがダウンダウン
めんどくさくシラー

かと言って、年も年だからある程度のモノを返さないわけにもいかなくてガーン

毎年、頭を悩ましていますガーン


いっそうのこと、バレンタインプレゼントの義理なんてなくなっちゃえばいいのにぃパンチ!

と思ってしまいますショック!


チョコは、大好きですけどねニコニコラブラブ