☆ 予防接種でびゅー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

娘。ちゃんヒヨコ初めての小児科病院病院予防接種でびゅーですニコニコ

小児科だから、インフルエンザのチビちゃんヒヨコたちと一緒なんだろうシラー
だから、車DASH!で待ってもらおぅパンチ!と思ってあせる
私の母。ばぁばにも一緒に来てもらいましたパー

が、なんとその小児科病院!!

一般外来と予防接種・健診外来と玄関が2つパンチ!
待合室も受付も別々でアップ先生や看護婦さんが移動してくれるとこでしたひらめき電球
車DASH!で待つ人には、呼び出しベルベルも貸し出ししてくれるそうでアップ


最近は、普通なのかな!?ニコニコ


今まで総合病院病院の小児科に行ってたからあせる
ばぁばと共に感動にひひキラキラ

これなら、娘。ちゃんヒヨコも風邪をもらうことはないグッド!


予防接種も常に3組しか居ないように予約をとってるみたいでアップ

広々とゆっくりできましたニコニコ
娘。ちゃんヒヨコは、お座りできないから汗転がしておきたいし長音記号2
問診票も書かないといけないからねショック!


着いたら、2組様子見目のベビちゃんヒヨコ

予防接種後、30分待合室で様子見目しなくてはいけません!!

問診票メモをもらって、読んでしっかり記入メモ

今回は、ヒブワクチ1回目ですひらめき電球
4回打つと100%!?牛から作られてる!?など、たくさんかかれてますしょぼん

『シナジス』を受けていることパー
早産でNICUに入院してたことパー

しっかり書きました得意げ

先生に呼ばれてアップ娘。ちゃんヒヨコは、爆睡ぐぅぐぅの中診察!!
アルコールを塗られた瞬間ギャン泣きしょぼんあせる
目は、閉じたままシラー

そのまま、ブスリ雷と打たれましたにひひ

針を抜くと、また爆睡ぐぅぐぅでしたべーっだ!


30分病院待って、なにもなくまだ爆睡ぐぅぐぅしたまま、病院を後にしました車DASH!


次は、肺炎球菌ワクチン雷ですひらめき電球


またまた、2月に産まれた総合病院病院で『シナジス』を受けに行くのであせる
後日、電話で予約するように言われましたガーン


ちなみに、『シナジス』を受けている間は、ポリオは受けれない禁止らしいです!!



スケジュール的に少し心配もあるけど汗

病院病院の先生たちがプロキラキラだしアップいい病院病院だったのでキラキラ
任せて!?着いていこうと!?!?決めましたぁべーっだ!