★ 再発 ★ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



やっぱり、私の長年の持病。ネフローゼ症候群が再発していましたガーン

先週より、数値が悪化ダウンダウン

また、来週悪化していたならば、即入院病院ですショック!あせる


生後2ヶ月の娘。ちゃんヒヨコをおいて入院病院なんてしょぼんあせる


そうならないように薬をめいっぱいもらってあせる
家で安静です汗
里帰り中なので、元々安静みたいな生活なんだけどショック!

夜は、母に娘。ちゃんヒヨコをみてもらって、私は爆睡ぐぅぐぅしていますガーン

旦那ちゃんにも迷惑をかけてますがダウンダウン

一番、娘。ちゃんヒヨコに悲しい思いをさせてしまってますしょぼん


母親なのにダウン
失格です。。。しょぼん




薬がしっかりと効いて数値が落ちつきますようにパンチ!