☆ 祝!退院 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



本日、無事に娘。ちゃんヒヨコが退院しましたぁニコニコキラキラ

そして、ようやく今、寝てくれましたショック!あせる

実家家に帰ってるのですが汗

いままで、ぎゃん泣きしょぼん
環境が違うのか!?

ミルク缶の味が違うのか!?

哺乳瓶が違うのか!?

なにも言えない娘。ちゃんヒヨコに新米パパ・ママは、四苦八苦ショック!

パパは、あまりにも泣く娘。ちゃんヒヨコを見て目
病気!?
風邪引いたのかなぁ!?!?しょぼん

と、不安ばっかりダウン


1週間も娘。ちゃんヒヨコをガラス張りでしか見れなかったから!?

最近の様子は、知らないからあせる戸惑うことも多いみたい汗


1日目と言っても、半日しか経ってないけどDASH!
これから、大変波

自分の腎もあるからあせる
ムリはしないでおきたいけどパンチ!

とうぶん!?
四苦八苦ショック!
不安だけれどあせる

大丈夫だよね!?


と、信じたいなぁラブラブ



ッテ、言ってても

息してくれてるか不安でダウン
眠たくても、寝れそうにない私ガーン



娘。ちゃんヒヨコ
スクスク育ってねドキドキ