☆ GWの予定 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
本文はここから


  もちろん、立ててません暑い  正確に言うとあせる 立てられません汗・・ 


 なんてったってパンチ! もぐもぐ。ちゃん、お仕事です悩む いつものことなのですが↓(ガーン)


 1日中家に引きこもり寝ながらTVになりそうです寝る


  気分転換に実家家にでも帰ろうかと思っていますが汗 


 実家に帰ってもヒマ不機嫌 なんですよねぇ~ 大泣き


 みなさんは、温泉旅行sao☆ や 海外旅行飛行機 とか行かれるのでしょうか!?


 最近、どこでも観光客が激減ダウンして 大変そうなので涙


 どんどん、お出かけドライブ。して欲しいですねぇちら・・