☆ モスビー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


まったり夫婦のほのぼの日記☆
  バレンタインバレンタインチョココーナーで発見発見 


 

 前に、ショッピングモールで見かけて探してたんですよね~顔



 それをしってる姫華 買っていいよOK ってハート



 でも、三つ子バージョン 親子バージョン 迷ってて・・・・ ガクリ   もぐもぐ。に決めてもらいましたぁアゲ



 サボテンサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)も 枯らしてしまう私だけどあせる 大切に育てますきゃ



 今は、真ん中のみどりくんに子供ができて上げ 多肉植物白兎耳なんだけど汗



 花tulip*なんてものは、咲かないよね!? 無知ですいません↓(ガーン)