☆ やな予感  ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 腰が痛いよぉ~腰  そして、足の付け根が・・・・ ena



予定よりも1週間も早くあせる アイツの気配がするなんてドンッ 嫌がらせ!?パンチ!



そうとしか思えないよぉ↓(ガーン)  しかも、ちゃっかりと茶おりも出はじめてるなんてsao☆



コウノトリ*さんハートどこで迷子になってるの? ここですよぉ~キュン



こんな体調悪だけど汗 もぐもぐ。が帰って着次第ドライブ。 姫華の実家に帰ります家



2月にして、今年初めての帰省汗 義父のお墓も参ってないよぉ涙 親不孝物です・・・。



明日は、もぐもぐ。もぐもぐ。で母を連れてどこかに行こうと思いますパンダ



おんせん。。にしようかなぁ!? 紅梅でも見に行こうかなぁ!?!? うーん複雑



さぁ、今からお泊り睡眠。の準備でもしますかぁ~旅行