☆ なつかしの ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 最近よく寝ながらTVで見かける目 相葉くんのドラマ『バーテンダーカクテル
まったり夫婦のほのぼの日記☆


漫画本sao☆ 読んでたんだよねぇ~きゃ 勉強語学のために汗



実は、昔リゾートホテル!?のバーラウンジソファで勤務していたんですにまっ



夜の営業の為、いろんなbook*で勉強うっ・・・ 学生時代より勉強してましたぁ↓(ガーン)



『ソムリエワイン』もあったりキラキラ 酒蔵の『なつこの・・・・』 忘れた・・・・・。 マンガ本だと読みやすかったぁにこっ



売りに行こうと考えてたんだけど、ドラマテレビ始ったら高くなるかなぁ~ふふんっ



でも、相葉くんなんて意外ぽかん 天然なとこはいいけどアゲなんだか、パリッとスーツ決まらない気がぽかん



パパ姿の相葉くんが抜け切れてないからかなぁ!? 映像にしたらどうなるのかはてなマーク 楽しみですにこっ



確実に手元手は、違う人サルなんだろうなぁ~笑