☆ 買出しの日 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 今日は、スーパーの日 頑張って、一人で買出しカートに行ってきましたぁ~sao☆



重たかったぁ~かいもの いつもなら旦那もぐもぐ。と一緒に行くのですが汗



今回はena お仕事ネクタイ終わるの遅いんです涙 



家の家計は、食費がかなり高いアップんです汗  なので、少しでも安いい日にキラキラ




もぐもぐ。すごく食べるんです!? なのか?? 今までの家庭環境の違いなのかはてな5!



節約は、こころがけていますがあせる 食ごはん♪は、もぐもぐ。の楽しみ音符でもあるし乾杯!



ごはん♪は、生活の基本ガッツなので・・・・ そこまで節約していませんモヤモヤ



食べさせすぎなのかなぁ悩む と感じる今日この頃ですがsao☆



もぐもぐ。のぽっこりお腹満腹 どうにかしてあげないと(*/ω\*)



 今日夕ごはんは、冷蔵庫パンパンなのでアゲ  悩むまなくてすみそうですテヘッ