☆ あったかいプレゼント ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 姫華といつものように買い物カート していると 閉店セールセール の文字アップ



風邪引かないように風邪ひきちゅん と 退院祝い病院 黒豆 にと 買ってもらいましたぁ~コート


まったり夫婦のほのぼの日記☆   

  ワンピースワンピース が ブタ10,290 矢印 ¥3,990-


  

  ジャンパースーツ が ブタ16,590 矢印 ¥7,980-

 

                     と 超.*お買い得キラキラでしたぁ~ウィンク
   

  まだ、寒い日sao☆が 続くけど↓↓ これを着て乗り切ろうがんばる
まったり夫婦のほのぼの日記☆
 
  

  あったかい春つくし 早く来ないかなぁ~ きゃ



  イチゴイチゴ狩り とか 今年は行ってみたいなぁ~ハート



  また、姫華にお願いしてみよっと音符