☆ 和風!?ゆきだるま ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

  まったり夫婦のほのぼの日記☆  旦那が、せっかくだから クリスマスツリーものを作って~上げ上げ と言ってきたので


烏帽子をかぶった神式!?雪だるまゆきだるま。にしてみましたぁ~ニコ ちょっと、持ってる木!? が小さかったあせる


くっけるために、ツンツン針してると、どんどん小さくなって↓(ガーン) またくっつけると、またまた小さく ガーン


 まだまだ、始めたばかりで勉強の日々ですためいき


 旦那も 無反応でしたはぁ