久しぶりの手作りのあんぱん





昨夜に夕飯作りつつ

あんぱんも作りました


デザートに

温かいフワフワの

できたてあんぱんを

頬張ってもらいました


沢山作れたので

今日はおやつで食べれるかな







転職したばかりの旦那は

環境の変化についていけず


精神が疲弊してますが

どうにか毎日

休まず行ってます


毎日毎日

旦那の話を聞いて

心の不安を取り除く時間を

作っていますが


正直私が滅入りそう泣き笑い


相変わらず旦那は

後ろ向きな言葉ばかりだけど


それでも

やっとご飯を美味しいと

感じるようになったのかな?


たまにだけど


そんな様子も見れたので


久しぶりに

あんぱんを焼きました。


パンを焼くほど

私もご機嫌じゃないけど笑い泣き


家族の為に

手作りのパンが

元気の源に

すこーしでもなれば…


自分を奮い立たせて

パンを焼きましたよ



息子たちも

進級して

新しい環境で

疲れてるみたいだしね


効果は微々たるもんでも

市販のパンより

温もりが伝わって

ほんのりパワー注入されたはず


泣き笑い


人生には

試練が何度も訪れます


今もまた

与えられた試練を

乗り越えていこう


未来を心配したって

何も変わらないから


毎日襲ってくる

陰のパワーを

跳ね返す


ムキー


ファイト…わたし



minmi