レトロなデザイン生地


見てるだけでも可愛い



プレゼント用に
エコバッグに仕上げました


喜んでもらえるといいな


ニコニコニコニコニコニコ


お父様用に
ウロバッグカバーの
ご注文を受けて

2つ完成です



既に一つ
使っていただいてて

洗い替えに
2つも注文いただきました

使ってもらえて
更にご注文という形は

心から嬉しいです


昔からのお付き合いのある
大切なお友達へ

ご注文のウロバッグカバーと
一緒にエコバッグを
同封したのでした





在庫の生地を
少しずつ
形にしていこう

新しい素材でも
検討していて
生地を注文してみました

さて、
minmiさんの
ウロバッグカバー

進化できるかな?

ニコニコびっくりマークびっくりマーク




minmi