お久しぶりです

お元気にしていましたニコニコ


長男の高校受験

次男の進学


ダブル卒業式

ダブル入学式


入学準備も

二人分となると

気が抜けませんねスター



更に

旦那さんの転職もあり


有給消化中は

あらゆる断捨離をし

おうちの荷物も

かなりスッキリさせ


転職後

環境の変化で

デリケートになった旦那を

フォローしてみたり…


なんだかんだ

とーっても

ワサワサとアセアセアセアセ


忙しかったのです泣き笑い


そんな中

有難くオーダーを頂いたり


オーダーを

お待たせしていたり驚き


有難く

ミシンは断捨離されていません

(笑)



妹からの頼まれもの




進学するお友達への

プレゼントに作って欲しいと


生地を託され

自由にデザインさせてもらい

作りました



定番の夢かわ系



ハンカチタオル入るサイズで


✱中にポケットティッシュ入れられるポケット付けました。イメージを形にして久しぶりに型紙から作りました。

スヌーピーは大人可愛い系



余った布で
妹にヘアターバンと
エコバッグ


スヌーピーが可愛い




エコバッグ



こちらも
とても喜んでもらえました。


さて、
大切な友人からの
オーダー品

お父様への
洗い替え用のウロバッグ

かなーり
お待たせしちゃいました


今制作中です。


更に
大切なお客様から
沢山のオーダーを
いただいてます。

マイペースに
丁寧に飛び出すハート
作っていこうと思います。


先日ちょっと見た
桜のある公園



晴れた日に
空が写る池

息を呑む美しさでした

キレイな景色は
癒やされますね


minmi