おはようございますガーベラ


健康的に過ごしたいと思い

体にいいこと探しが

趣味になりつつあります。



毎日元気に動けるのは
嬉しいこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夫婦で時間があるときは
ウォーキングするようになり

何歩歩いたか気になってきて

早速アマゾンで安いのをポチり
こちらを購入下矢印

 

 


歩数だけでなく

距離や消費カロリーも

計算してくれるから


日々のミッションのように

楽しんでて


紐を付けて首から下げたり

腰に付けたり

カバンに入れたりと


寝てるかお風呂以外は

私の密接な相棒にラブ



8月後半から

アプリに記録するようになって

10日経ちました。



毎日一万歩は目標です。


歩数が少ないと

歩いて買い物行こうと

自然に思えるし


歩数稼ぎに

YouTubeでダンスしてみたり


無駄に足踏みしてみたり(笑)



あきらかに

活動的になったのです。



やっぱり

今何歩?


って数字が見れるのは

モチベーションキープになるみたいで


私に合ってますね。



スマホでも

歩数は見れるけど

常に首に下げるには重たいし


軽くて小さくて

シンプルなのが良かったから


今回のお買い物は

とても良かったです。


注文して

翌日に届くなんて


ほんと、

アマゾンさんに感謝拍手



かわいいデザインも

色々あったよ〜


 

 

 

 

 

 



今日は
朝から歩いてスーパー行ったから
既に7000歩突破ハートのバルーン


夕方に
おうちトレーニングしたら
さらに稼げそうだなウインク


minmi