こんばんは星


今日はお友達に

洋服屋さんへ

付き合ってもらって


楽しく相談乗ってもらいながら


何点かお気に入りを

購入することができました。


エプロンTシャツセータースカート


色違いのお揃い洋服も

買ってしまったウシシ


どんだけ仲良しか(笑)



前にも

一緒にお洋服買いに行ったとき


ほんとーに

楽しく買い物できたから


次も買いたい時は

買い物に付き合ってもらおうキラキラ



運転のお礼に作ったもの




全粒粉入りのショートブレッド


ラッピングすると
お土産感が増していいねOK







とっても
簡易的なラッピングだけど爆笑



お友達用に作ってる側で

我が家の分は無いの??と…
旦那が食べたそうにしていたので

旦那に
作業のお手伝いお願いして

バット2つ分の
ショートブレッドを作りましたジンジャーブレッドマンコーヒー





計量して
混ぜて
バットに生地を広げて焼くだけ


簡単だから
お手伝いもお願いできちゃう。


食べたお友達も
とても気に入ってもらえたみたいで

自分でも作りたいと言ってくれたので

レシピを
伝授してみましたよカエル


つい最近作った
チーズ蒸しパンもメチャウマだったから
今度作って渡したいなぁ〜。

チョコグラも作って渡したいウシシ


私のお菓子作品を
誰かに渡して自己満足するおばざんでした。


minmi


私のお気に入りストアー