おはようございます。


昨日は楽しみにしていた

お友達のお家でのピアス作り指輪



他人とデザインが

かぶるのが嫌いなので


なるべく個性的に可愛いく付けまつげ唇アイシャドウ







100均のケース持参で
たくさん作らせてもらう気満々で(笑)

ケースいっぱいにして
帰ってくるという贅沢ラブラブラブ

数で言えば
15セットもデレデレ

ありがたやぁ〜

幸せものだぁ〜

全部紹介したいくらいだけど

一部だけ、
特にお気に入りデザインを…





今回はね
私が資材選んで
更にアイデアもらって…

細かな資材を付けるのは
お友達にお願いしちゃったのです爆笑


老眼鏡持っていったけど
ほとんど使わずうずまき

細かな作業お願いしちゃったので
たくさんの数のピアスが
お土産になりましたウシシ


個性的で
可愛い〜
そしてほんのりゴージャスキラキラ



レースやファー素材と
他の資材との組み合わせ

私から出なかったアイデアもプラスされて
すごーくお気に入りになった。




個性的資材や
インパクトある資材も
ナチュラルな色合わせで
普段使いできそう。


でも、
インパクトあるぞ(笑)



シンプルなものだけど
個性的だったり

アシンメトリーなデザインも
人とかぶらない感じが嬉しい



今回は
パワーストーンも使わせてもらったのも
いくつかあって

普段身につけるアクセサリーで
パワーもらったり
邪悪なものを除けたり(笑)

そんな狙いもある
ピアスも作りました爆笑



なんかね
ちょっとストレスがたまってたから

そういうピアスも
作りたくなったのです。


でも、
会っておしゃべりしながら
好きなピアスのデザイン考えて…

もう、
贅沢過ぎる時間と
楽しい時間も過ごし

ストレスも一気に発散できたな合格合格合格


ありがたき親友に感謝


minmi


私のお気に入りストアー