おはようございます風船

朝の冷え込みが日に日に身に染みてます。


冬はもっと寒い雪だるま

今から気合い入れなきゃ(笑)



美味しそうなカボチャを手に入れたので

スイーツ作りに使いました。



カボチャたっぷりチーズケーキ



下のクッキー部分は
砕いたビスケットに
いただいたリンゴジャムを合わせて
ほんのり甘酸っぱい生地に


濃厚チーズケーキだけど
カボチャの風味もしっかりして

食べ応えある
美味しいケーキになりましたよ。




思ったよりも
生地を沢山作ってしまったので

2つの型に流して焼き上げました。



息子たちには
カボチャ入りとは
言わずに食べてもらったけど

カボチャ入ってる?って
聞いてきたので

息子たちの
正常な味覚に安心するのでしたゲラゲラ


美味しい、美味しいって
おかわりしてくれたので
大成功ですね拍手音符音符音符


minmi