天気が良かった昨日は

長男の部活も無く
旦那もお休み


ちょっと遠出の公園へ




海も見渡せる広々公園




サイクリングしながら
広々公園を堪能して

秋の気持ち良さも感じて

気持ちがいい
お出かけができました。


遊園地やアスレチック
キャンプ場、フラワーガーデンと

種類豊富なアクティビティや
見どころがあって

楽しい公園でしたが

ちょっと遠かったな爆笑


同じ距離を行くなら
栃木の那須も群馬の方も行けたし…


遠いわりに
他に何もない…もやもや


なんて
小さな文句言いながらも(笑)


なんだかんだ
たのしく過ごしましたとさ虹


コストコも
最近行ったので

近々新しく購入した目新しいもの
いつも買うものなども
お披露目してみよ〜


またね。


minmi

私のお気に入りストアー