いつもご覧頂きありがとうございます。

いいね!の足跡をありがとうございます。

いいね!のお返しがなかなかできないので

しばらくいいね!ボタンを閉じますが、変わらず見てくださると嬉しいです。


今日は

ポカポカ陽気なので


お花いじりしましたガーベラ


昨日

お友達に連れて行ってもらって

お花屋さんで買ってきたお花たち





とりあえず並べている写真です。


可愛さいっぱいの
多肉ちゃんも買ってきました。




ラベンダーと
ローズマリー




中庭にある花壇に
植えようと買いました。


今まで色々枯らして笑い泣き

中庭にグリーンが
ほとんど無かったので

これから
中庭を眺める楽しみになるかな?


寄せ植えもどきを

したりしてみましたが


センスないから

ブログには公開しませんよ(笑)




少しは勉強して

知識深められたらいいな。


とは思っていますウシシ



お花屋さんに

連れて行ってもらえたお礼に渡そうと


事前に焼いたパンをお土産に…



シナモンロールと
チョコレートベーグル




そして
作ったのを冷凍しておいた
クリームチーズパン




喜んでもらえたみたいで

頑張って作って良かったデレデレ



minmi


私のお気に入りストアー