おはようございます。


天気は微妙でも

身体はスッキリニコニコ


昨日も無事に

おうちトレーニングできたグッ



花粉症が酷くなったころに

トレーニングお休みしていて


やっと重い腰が上がって

奮い立たせてやり始めたが


そろそろ…

習慣化してきたかなウインク



やらないと

気持ち悪いということろに

やっといけましたお願いキラキラ



日常の動きが


とても楽になって

浮腫もなくなって


体重が

変化していなくても


明らかな変化を感じます。



楽しく身体を動かそう拍手



さそり座さそり座さそり座



息子たちの朝ごはんに

パンを焼きましたよ。



 マヨコーンパン







コーンがたっぷり入っています。


よーく観ると
気持ち悪いとも感じてしまった叫び




ボツボツ…
苦手な方はごめんなさい滝汗



お味は美味しかったです。






奥の方が焦げちゃったけどね。


我が家のオーブンと
上手に付き合えてないね笑い泣き


でも、
美味しかったからオッケOK



虹虹虹


昨日
次男の授業参観のあとに

旦那とカフェへ




爽やかなスカッシュ

たまにはこういうのいいね乙女のトキメキ



ふんわりパンケーキホットケーキ



メチャウマ!


幸せ!!!!




美味しい時間をありがとう〜。




次に行きたいカフェが

見つかったぞ。



楽しみだなパフェパフェパフェ




minmi


私のお気に入りストアー