おはようございます。

今日は
少し温かくなるみたいおねがい

天気もいいし
洗濯物たくさん回しました。


気持ちいいですねデニムセーターTシャツドレス晴れ



皆様グラサン
増えた体重は戻りましたか?


クリスマスからの
年末年始

ご馳走食べて幸せなひとときステーキカップケーキシャンパン



正月気分は抜けたけど

身体に溜まった
正月脂肪は抜けましたでしょうか??



ある程度増えると想定して
年始にチャレンジしようと

用意しておいたのが


ドクターシーラボの美禅食バー


プレゼント欲しさに

ノルマ金額上げるために
購入してたんだよね~



後ろの方に見えるでしょウインク


美禅食バーの箱プレゼント


で、いただいたプレゼント



プレモリッチタオル

定価で2000円くらいなのかな?


これ!
すんごく気に入ったぁデレデレ


フワフワで
タオルドライもスムーズ

大判なフェイスタオルだから

バスタオル無くても満足。


長めだから
ヘアドライ時に頭に巻きやすい。

洗濯繰り返してもフワフワのまま。


くたびれたら
また使いたいくらい
気に入りましたウインク


あ…

余談多し笑い泣き


クリスマスやら年末の
暴食による体重対策で

年始に予定していたのは

この美禅食バーを使って
置き換えダイエットすること。


ですが
予定外だったのは


年始に普段通り
健康的な食事に戻したら

少しずつ減少していたこと。

でも、
一応用意しておいたし

もったいないから爆笑


名付けて…手
美禅食バー
置き換えダイエット!!!!

やってみましたぁ~拍手拍手


イエーイOK炎OK炎


こちらのバーは
置き換えダイエット用の
バーではないと思います。

一応伝えておきますね。

オリジナルで
勝手にやってみました。


朝、昼は

お米やパンを含んだ
バランスを意識したご飯を食べて

夜は
美禅食バーとバナナ1本
コーン茶500ml摂取。


欠食や食べる量が少ないのは
良くないと個人的に判断して

何となくバナナもバナナ

お腹が空腹過ぎたら
汁物も軽くプラスする日もありました。


とにかく
我慢はダイエットの敵だと思って

身体の声は
聞くようにしていますよ。


必要だから求めてるんだろうしね。





まず、お味はキョロキョロ


とっても美味しい~OK

少しずつ口に入れて
よく噛んで食べないと飲み込めないから

自然と時間をかけて
食べることができる。


食べ応えがあり!


お茶と一緒に食べるのがいいのか
お腹にたまる。

そして、
寝る前まて空腹にならない。


また、食べたくなる旨さ!

また買いたいと思っちゃう爆笑


おやつとして
食べるのもいいのかもね。


朝、昼と
しっかり栄養が取れてるから

このバーでも
満足してるのかもしれないし

体質や消化スピードなどで
個人差はあるかもですが

空腹で眠る感じではありませんでした。


私が感じた個人的な感想です。



今回は
年末年始太り対策で

置き換えチャレンジ6日間!
やってみました。



そして、
体重数値の変化は…!?


6日間で
マイナス0.9キロ~拍手拍手


ちゃんと食べているし
我慢している感じもなく

少しずつ落ちて
たった6日間で0.9キロは有り難い照れ


体重推移をグラフで見てみると…


年始から10日間ちょいの推移になります。


クリスマス以降の
食べ過ぎ増量は

お正月期間で少しずつ落ちて

しばらく動かない数字が

夜の置き換えで
動き始めましたよ。


減ったから
調子よく続けたいところだけど

もう、無くなっちゃったし(笑)


ただ…

ずーっと続けると
身体が慣れちゃって
減らなくなりそうだし

短期間で落とすのは
身体に良いと思えないし

一旦やめて
通常通りの食事に戻して

また1ヶ月後くらいに
何かまたチャレンジしてみたいかな。



やるかな?

やらないかな?(笑)



とにかく
いい革命が起こせたみたいで
嬉しいです。


また、購入しちゃおうかなぁ。

美味しかったなぁ。