ボストンバックのブラウンが
完成しました(^^ )





(songbellさんのパターン使用)




こんばんは♪

委託先やイベントに 
布小物をハンドメイドしています。

minmiです。



2つ同時進行で完成しましたよ。


一つは

革タグ(合皮)と
ファスナー部分はレース。





もう一つは

アンティーク風タグと
ファスナー部分がワックスコードです。






ウチ袋もブラウン系で
まとめてありますよ(^^ )




口が大きく開くので

中身を取り出しやすそうですね(^-^*)

ポケット1個所あります。


収納力も期待できそうです。



ミシンの色を
生地と同系色にしてないのは

狙いなんです。


ミシンのステッチの色も
デザインの一部なのですよ。


シンプルにまとまり過ぎないように
個人的に考えてやってみました。


その方が可愛い~かも♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015minmi作品数カウント

ポーチ……166
バック……44
キッズ……101
ヘアアクセ……59
キッチン小物……24
雑貨…14点

合計407点


ハンドメイドバックで
2つカウントしました。



このあとは
同じブラウンで


ミニボストンバック&
ショルダーの予定です。


その後は紺色系のボストンシリーズ。



同じのを作っているうちに
若干飽きてきそうな予感( ・∀・)!!



いや!

色が変わると
また新鮮な気分になります(^^ )



全ての作品に
新鮮な気持ちと

丁寧に作る気持ちは
大切ですね。。



また、完成したら
ご紹介させて下さいね!



一生懸命作ってるボストンシリーズは
イベントへ持って行く予定です。








イベントはMayuさんとの出店です。

Facebookページ
Mayuさんとminmiの作品を
閲覧出来るページです。

作品に対する問い合わせも
ページから行えますので
宜しくお願いします(*^ー゚)



minmi