アロマオイルを直接背中にポタポタ汗垂らし

そして背面をマッサージする

#レインドロップ

数年前に通ってて


当時はめちゃくちゃコリがひどくてショック
いつも背中が痛くてえーん
レインドロップに出会って

ホントに楽になった

「わたしもやれるようになりたいな」


なんて思ったこと、すっかり忘れてたけど

「チャンスが向こうからやってきた」ポーン

チャンスがきたから乗ります!
ってことで
アロマの世界に足を踏み入れましたキラキラ


何事も、誰に習うかはホントに重要!

古川容子さんを先生に選んで
間違いないと確信


とにかく

創始者ゲリーさんへの愛が深いラブラブ

ハンパなく深いラブラブ

創始者への愛は間違いなく本物

そして

ヤングリヴィングという企業もスバラシイ笑い泣き

そんな話をしっかり伝えてくれました


これから自分が扱う精油の背景を学び

そしてワークへ


このワークが楽しくて楽しくて爆笑



めちゃくちゃ笑ってる笑い泣き

今日のテーマはアロマと衣食住


(左) はちみつとお塩でつくるソルトスクラブ

(右) 万能お掃除用スプレー

        *黒カビ予防までできるんだって


もうひとつのテーマはビジョンノートづくり

半年後に叶えたいことはなんでしょうおねがい


それを叶えるために

アロマの力をお借りします


わたしが選んだのは
「ドリームキャッチャー」

夢から啓示を受けられるとかラブ


内容は盛りだくさんだったけど

あっと言う間に時間は過ぎ

めちゃめちゃ楽しかった爆笑


これからの半年間
楽しくなりそールンルン