今年最初のupが1月の最後の日になりまして。。

お久し振りにて失礼致します(;^_^A

昨年末の事ですが、福島県高湯温泉へ行って来ました~!

イメージ 1

雪景色の中での露天風呂は、また格別でした~

イメージ 2

この高湯の濃度はとても高く、
このだれの温泉に浸かったの初めてです!

白濁の湯は、
良く見るとブルーにも感じる事が出来て、とても神秘的でも有りました(*^^)v
イメージ 3


街角離れ、まるで隔離された様な空間は
とても長閑で~
流れる温泉の音だけが、静かに心に響くだけ。。



イメージ 4

また必ず訪れたい高湯温泉でした・・


イメージ 9

猪苗代湖に寄りました!
アヒルと亀の遊覧船がユニーク~
私も年取ったなぁ(;'∀')

イメージ 5

お正月は、DIYでこさえた門松で新年のお出迎え~



イメージ 8

今年の始まりは、
桐生大橋から覗く赤城山とジュリエッタで~
迎えました!

イメージ 6

その後、世良田東照宮で初詣~!


イメージ 7

この紋所が目に入らぬか!!
頭高い!!

はは。。
てな感じでしょう~

意外と礼儀正しい私でしょ(^_^)/~


今年は娘が嫁ぐ年になります。。
子供達とだけの旅行も、これで最後でしょうね~

イメージ 10

今月半ば頃~
四人で房総へ
出掛けました。。



イメージ 11

イメージ 12

今年も何かと忙しい一年になりそうです。。
ちょっぴり寂しさ募らせながらの今日を過ごしております~


大変遅れましたけど、今年もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)