3年と数か月・距離約3万キロでジュリエッタ
タイヤ交換しております~

練に練って、決めたタイヤがコレ!!!

イメージ 1

アジアンタイヤの代表格!
ナンカンNS-2

このブロックパターンが
お気に入りです!
如何にも走り屋って感じがしませんか~(*´艸`*)


イメージ 2

アジアンタイヤに対する偏見等は全く持たない私ですし
普段、家内の足として使われていますけど
何ら問題無く数か月過ぎております~


イメージ 3

きっとジュリエッタにナンカンの組合せなんて
自分くらいしかいないんじゃないかなぁ~

多少プアな処は見え隠れしますが、
アジアンタイヤに交換していることを、
同乗車は誰も分からないレベルと思います♪




11月に関東平野に雪が降るとの事で、
慌ててスタッドレスに交換した147
通勤カーですので、万が一に備えましたが
ホントに降っちゃって~愕然!


イメージ 4

まぁ~道路に積もることは無くて、ほっしましたが・・
春先まで、この手応えのないヌルっとしたハンドリングとお付き合い
しなちゃです・・((+_+))

イメージ 5


来年のカレンダーが届きました~
今回はジュリアの登場回数が多いです。。
いよいよ日本での発売も近いのかな~

イメージ 6

あっという間に今年も過ぎ去ろうとしていますが。。
どれだけの月日を重ねようとも、
アルファロメオの想いは尽きないばかりか、
更に深くなって行きそうな私です~🍀

このブログを見て下さって、
ジュリエッタ購入の参考にされた
方とアクセスする事が出来ました~(*^_^*)

私もアルファロメオの想いを
ジュリエッタを愛する気持ちを
記してきてホント良かったと思っています!!

記事upは減りましたが、これからも
アルファロメオとの生活
発信して行きますので、どうぞ宜しくです( ^^) _U~~