先日Dにて~
アバルトスパイダーの試乗を待つお客様が大勢でしたので…
コンペ乗りの私は、クワドリTCTの試乗をさせて頂きました!

まず感じたのが明らかなパワーの違いです~
アクセルの付きが良くて、モタツキを感じることなど全く有りませんでした
これダイナミックモードなんじゃないのと思えるほど。。

コンペのノーマルモードでは、軽快な加速を望むことは酷な話で、
モッサリとした感は仕方無し…
まぁ、それがマイルドとも言え、女性にも扱いやすくて
良い面でも有ると思えるのですが。。
それは、ダイナミックモードに切り替えた際のメリハリにも繋がるで、
これはこれで良いと思いのでしょう~
だが、パワーの違いは歴然としていました。
クワドリのダイナミックモードでは、
公道でこんな加速しちゃって良いのかしらって感じで。。
ヤバイくらいです
そして、soundもとってもverygood🎵
私のコンペは社外のマフラー付けて、
それなりに威勢の良い音出してますけど
、音の質がそもそも違います~
脚も更に引き締まって、確りとしていても
突き上げは少なく走りやすかったです

車内に乗り込み、まずステアリングの径の違いを感じた…
やや太くなり、とても自然に操作出きるし、
リラックスしながらの運転では、
異径ハンドルの恩恵も如実に~
下側を握ることで楽チン運転🚗💨
そして、ジュリエッタのロゴ入りアルカンターラシートの見映えの良さと座り心地も良かったね(*^ー^)ノ♪

なにやらマイナーチェンジが近いらしいですけど、
この試乗した2015年式のクワドリTCTはとても魅力的な一台に映りました~
4ドアハッチバック車数有れど、
ジュリエッタのデザインがNo1と自負しての購入でしたが、
私が購入するときに、
このエンジンとTCTとの組合せが存在してなかったのが残念ですね。。
4Cにも与えられたエンジンだけのことは、確かに有りました

147~147へ乗り換えたワタシ…
こりゃ、ジュリエッタ~ジュリエッタに乗り替えも、
いずれ有るかもしれません


試乗させて頂いたのがコレ!
スタッフの同乗は無し~!
好きなだけ乗ってくださいだって!(^^)!



操作しやすかったハンドル



コンペのシートも良いけど、
こちらもなかなかです~◎