昨日急に高崎へ出向く事になりまして。。
折角この地へ来たなら、以前ブロ友さんとご一緒した
鼻高展望花の丘へと向かいました!

イメージ 1

この場所で記念撮影を撮りましたね~


イメージ 2

そしてこのロケーションが素晴らしかったです!

イメージ 3

此処で、お土産品も購入して~
いよいよ!
アルファロメオ高前へ出向いたのです~!!

オイル交換だけなら近場で済まそうと思っておりましたが
今回はこの様な案内状も来ていましたので~

イメージ 4

この124スパイダーの人気も結構なもので、
試乗希望車がいっぱいでした!!

それじゃ車を預けてゆっくりと~
イメージ 6

4Cなど見下ろせるテラスにて、
ドリンク等のおもてなしを受けながら・・・
アンケートに答えていると
オイル交換は難無く終了~

イメージ 5


アンケート調査のお礼と思えるお品を
頂いて仕舞いました爆  笑

イメージ 7


実はジュリエッタ購入時の担当者さん、
マセラティの店長さんに昇格しておりまして。。
私には縁遠いこちらのブースにも踏み入れてしまったのでした!!

イメージ 8

ジュリエッタの納車式が懐かしく
思い浮かびます~


マセラティの納車式は1000%有り得ませんね・・滝汗笑い泣きチーン





そんな訳で話題のアバルト124スパイダーの試乗は出来ませんでしたが、
その変わりに~

ジュリエッタQVの試乗をさせて頂きました~!!
これがまた何とも。。!!??

次回に報告させて頂きたいと思います。爆  笑クローバー