最近こんなものしか食していません・・・
かわいそうな私なんです。。

イメージ 1

どこにでも有る、あんぱんです・・・


イメージ 2

お!葉っぱが挽かれてるし。。

イメージ 3

時季外れの桜の葉っぱは、当然保存されたもの。。
なのに、その香りとあんこが口の中でホンワカ広がり~
たかがアンパンだけど、結構おいしいかったわチョキ


イメージ 4

まぁ、チョットした海鮮コース料理を食べてみましたので、
その触りだけ・・・


イメージ 5

体裁の良いお皿に綺麗に盛り付けられて~

イメージ 6

火が入ると最後の力を振り絞るかのように、
ぎゅぬぎゅぬ動いていました。。キョロキョロ

たかが鮑のつまらい話でごめんなさい~


オーブンレンジが新調された我が家~
イメージ 7

ケーキを作って貰える機会が増えました(@^^)/~~~


イメージ 8

長女が作ってくれるのですが、それって皆さんお察しの通りに彼氏の為なんです。。
そう~娘が作ったケーキを私が食べられるのは、彼のお陰なんです・・
そう思うと・・・
微妙な気分で食べましたチーンチーン

そして〆はやっぱりこれ!
イメージ 9

おばあちゃんの作った「ぼたもち」を今日の夕飯に頂きました~
もうじき80歳になる母ですけど・・・
これだけは、
腕はおちてませんでした(*^^)v

ホッとしながら、頂きました~


ねぇ~
たしたものは食べてない可哀想な私でしょ・・・ニヤリニヤリ