雨の中でしたが・・
ようやくジュリエと向き合える
今日になりました

久しぶりのジュリエでのドライブ~
忘れかけていたものを取り戻す為に。。

イメージ 1


イメージ 2

さくら見物に行く余裕も無く通り過ぎて仕舞いましたが~
この場所で、満開にて迎えてくれました

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

山桜と花桃が見事迄に咲き誇って~

感無量の私です


イメージ 6


左側の列車は、東武鉄道のお下がりかと・・

此処で食事が頂けます

イメージ 7

客室は、良く仕事で乗った[りょうもう号]のそれ。。

輪行バック片手に、乗り込んだ時の事が
鮮明に思い浮かびます~

良い成績の時も、怪我して帰って来る時も・・
この列車で。。

イメージ 8

暖かさが染み渡る程の懐かしい味でした

イメージ 9

イメージ 10


今度は、電車好きの孫を連れてこようかと~

それとも誰か付き合って下さいますか~(^┰^;)ゞ

イメージ 11


迷いの中から、この雨が。。
心のもやを、少しだけ洗い流してくれた様に感じています

イメージ 12


ジュリエの存在は、私にはやっぱり大きいなぁ~
と、思わずにいられない一日となりました。。(^^;)



それでは、(o・・o)/~ネ♪


※コメント欄は開けておきますが、スルーで大丈夫です!
読んで頂けるだけで、十分嬉しいので~(*^_^*)