久しぶりの更新にまたなってしもう~たねぇ。。(´Д` )


年度替りに人事異動と、初めての経験の中~
通常と違う処理を求められて。。
偏差値45のワタシの頭脳は、いっぱいいっぱいの日々が続いております・・

人事異動による~出会いと別れ、この時期付き物のですけど


人と人の繋りを、痛感せずにいられない思いであります。。


今まで~自分が生き残る為に、時に友さえもライバル視しなくては
ならない環境に長くいたせいか~

頼れるのは自身だけとの思いが強かったワタシですが、

サラリー生活が、人並みに板に付き
人を守らなくてはならない立場に置かれ

企業の成り立ちの中で、自然と出来上がる
人との結びつき~
絆を今感じています。。


ちっぽけな存在でしかない、只一人の男は

今、黄昏感でいっぱいです・・

こんな抽象的な表現しか出来ませんが
どうかご了承下さい。。

ブロ友さんにも、たくさん支えられて来ましたが
今回ばかりは、自身の整理は自身で行わないといけませんね~


ワタシの好きな車の事も、
書きたいのですが、未だそこまで至らずで・・

家族のことしか、今の私は触れることが出来ません。。


お陰様で、末娘も国試合格!
4月より看護師生活がスタートしております

イメージ 1


コメント欄は開けておきますが、
皆様の処へ、訪問出来ていないワタシですので
スルーで大丈夫です(*^_^*)


また、でっかい男になって帰ってきます~必ずね(*^^)v