初孫とお出かけして来ました♪
 
先ずは、最近の様子写真見て下さい(^.^)
 
写りが悪くてすみませんが・・・イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
早いモノでもう8カ月
になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
                       
 
 
ちなみにイメージ 11イメージ 12生まれて1か月がこの写真。。。
これは
5か月位かな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こども用のダイニング・チェアーが欲しいとの事で、お買い物に出かけてきました(^.^)/~~~
 
孫の為ならエ―ンヤコラ! ~何処までも!!と言った感じでルンルンルーン
 
イメージ 13
                どうよ!男前だろ~
 
イメージ 3
           私たちに愛想が良くて
 
イメージ 4
                 澄ました顔も◎
 
イメージ 5
 
    下半身○○なので消えて貰いました~  ダハハーにひひにひひ
 
イメージ 6
 買って貰える喜び顔キラキラキラキラ 分かるのね~頭も良いと思います本本
 
     奥方も嬉しくて居間用のチェアーもプレゼントです!!!!
         計2脚の子供用・椅子を購入しました
 
    私には・・・あんなに財布の紐が堅いのに~(@_@;)!!
 
流石、孫のなせる技DASH!DASH! 財布の穴空き状態にラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
イメージ 7
 
 この顔・この目で見つめられると。。。どうにもなりません!!
 
完全にやられていますラブラブラブラブ。家の奥方様! ばあ様!!
 
わたしも、気持ち一緒ですから(^。^)y-.。o○  
 
                         じさまより