DASH!試乗して来ました

時間にして15分位でしたがジュリエッタの走りを楽しんで来ました

ディーラーに着いて直ぐに試乗の申し込み書に記入して順番待ち

遊園地のアトラクションの順番待ちをしているとき同じワクワク感です

こんな感覚久しぶり
待っている間にスタッフの方から説明を受けながら展示車を取っ替え引っ替え、乗ったり降りたり眺めたり至福の時を過ごしていました

そして、いよいよ試乗車に乗り込みました

試乗車はベーシックグレードのスプリント

担当者の意見も聞かず、いきなり走行モードをDにしてスタート

ですが、市街地や低速走行ではパワーがありすぎ扱いづらい印象でした

そこでNに移行すると(走行中でもモード移行できます)

丁度良いあんばい(方言です)

Nモードで低速、市街地走行では十分かつスムーズです

幹線道路に出て再度Dモードに切り替え、アクセルを踏み込みました。

さあーどうだ


続きは次回に