ブログ始めてみました

車に関する事、得にアルファが大好物ですので、アルファロメオを中心に書き綴って行こうと思っています。

アルファロメオ ジュリエッタ良い響きデスね

ネーミングだけでも日本車には有り得ません


今月から始まったとってもイカしたジュリエッタのコマーシャル

アルファロメオのコマーシャルなんて初めてみました

ディーラーの本気が伺えますね

そして、オープニングフェア行って来ましたよ

本気で惚れてしまいました

そう とってもタイトミニの似合うショートカットにエクボ可愛い女性に一目惚れするように…(完全に私のタイプです)

アルファ車のほとんどに言える事ですが、あのボディーラインは女性のラインを彷彿させてしまうのは私だけでしょうか?

だとしたら私は変態
イヤイヤ他にも沢山の方が同じ想いでいるものと想います

その に乗っていのままに操る楽しさ
やはり男と女の関係に似ていると

やっぱり私は変態かもね


今回はこの辺で 続く