キラキラvol.57キラキラ

 

こんばんは、美雲です。

いつもご訪問ありがとうございますブーケ1

 

今夜は伊邪那美命(イザナミノミコト)様からメッセージをいただきました。

日本神話の神で、イザナギ様の奥様です。

 

過去記事にも登場していただいています。

てんとうむし 生理中の神社・寺参拝は気負わず来なさい 伊邪那美・天宇受売命様からのメッセージ

 

 

神社 イザナミ様からのメッセージ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

(昨日の)愛について
私も話したい

愛とは永遠のものだが
途切れることもある

それはおのずと断ち切りたいと願ったとき
そのとき愛は終わる

終わった愛を追うでない
それより新しい愛を探すのだ

より良い明日が築けよう

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

以上です (*u_u*)ペコ

 

 



 

縁結びもあれば、縁切りもあるの御存じでしょうか。

我慢して相手に合わしてきたけど、も~ムリ、我慢したくないと思った時があります。

私はイザナミ様がご祭神の神社で縁切りをお願いしました。

その3か月後、その人は退職して私は気分晴々しました。

私は愛として受け流すことを知らなかったので、こういう手段もありますウインク

 

星 師岡熊野神社☆職場の嫌いなアイツ 引き寄せちゃった悪縁 縁切り神社☆

 

 

昨日の記事はコチラ

筋肉 相手の攻撃を愛として受け流す スサノオ様からのメッセージ

 

 

 

 

 

#ご神言