【心のひとり旅】


今日は誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワイン




帰省の帰りの飛行機

たまたま誕生日とかぶり

JALからbirthdayカードを頂きました爆笑



忙しい毎日

はっびっくり

わたし 自分の誕生日を忘れかけてた…



びっくりしたから 目

…本当に嬉しかった…ラブ飛び出すハート

心から感謝飛び出すハート

本当にありがとうございます照れ




はじめまして

めいび  です。


初めて blog書いてみようと思いますおねがい

しかも?偶然?誕生日に 笑

実は チョット 緊張…






家に帰り着くと

しみじみと やっぱり旅っていいなぁニコニコ


…と



今回は帰省だったけど

やっぱり旅って

こころ満たされるニコニコ

なんか特別な感じラブ

って思いました!



それから…



心のひとり旅をしようバスキラキラひらめき電球





東京に来て15年

仕事に  子育て  それから家事…

自分のために時間を使ってあげてなかった…

わたし もっと自分を癒してもいいよねニコニコ



頑張ったし…うん

世の中のお母さん達も

み~んな本当に頑張ってる…うんうん


ご褒美あげてもいいよね

癒してもいいんだよね




…という事で


まずは近場から照れ

そして自然に触れたいおねがい

早速

本屋さんへ




「地球の歩き方 東京 多摩地域」を購入ドキドキ

カレンダーに旅スケジュールを入れるちゅードキドキ



人生enjoyしなきゃ音符爆笑





これから

たくさんの "心のひとり旅" をお届けしたいと思いますニコニコ


どうか暖かく見守って頂けると嬉しいですニコニコ







めいび