ミス ディオール☆ブルーミング ブーケ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ミス ディオール ブルーミング ブーケ を使ってみました☆



・マンダリンのみずみずしい フルーティノートに始まり、ピオニーが花咲き、ホワイトムスクのソフトで安らぎへと続く繊細なハーモニー。

・ブライダルブーケのように、幸せオーラに包まれる、みずみずしいフローラルの香り。


デザイン、かわいい☆

毎日バタバタの私でも、これを持ってるだけで女子力がUPした気分です。


先日、娘のプレ幼稚園最後の日につけて行ってきました!


ほんのりと香ってとてもいい気分になります。

最後なんだ・・・ってちょっと気分が落ち気味だったのですが、元気がでました!

たまたま来ていた母からも、「すごくいい香りだね!春って感じ」ってほめてもらいました。


息子のときは、やっと幼稚園に行ってくれる!!ってうれしい気分だったのですが、

娘も幼稚園なんだ。。。ってちょっと寂しい気持ち。


先生も、他のお母様も、涙・涙の最後の日となりました。


次は、娘の入園式につけて行こうかな!


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています